管理者用

記事一覧


 

■ 調教風景04  2012年09月29日(土)


アップロードファイル 83-1.jpg

必死で押し殺した悲鳴が震える唇からこぼれる
少女に見せ付けるようにたっぷりと時間をかけ弄ぶように
ピアスが一つ一つ嵌められていく
秘所に手が伸ばされようとしたときには
つい赦しを懇願するような表情を向けてしまい
それを男がうれしそうにからかってからは
更に逃げ場の無い恐怖と苦痛に身を固くしていた


 

 

■ 調教風景03  2012年09月27日(木)


アップロードファイル 82-1.jpg

声を発するごとに少女の身体に鞭を振るう
男の暴挙に対する抗議に幾度かの鞭で答える
繰り返される仕打ちに対する疑問に幾度かの鞭で答える
身体中に走る痛みと傷に残る熱の中こちらの思惑を必死に推し量り
やがて沈黙するという答えを少女は差し出してきた
それは姫にとって屈辱的な服従を選択するということだった


 

 

■ 調教風景02  2012年09月27日(木)


アップロードファイル 81-1.jpg

やんごとなき身分らしく泣き叫んだり許しを請うたりはせず
ただ男の無礼な行為を叱咤していたが
純潔を犯され穢されつづけ後穴の処女もやぶられたころには
ひたすら歯を食いしばり泣き腫らした瞳で男をねめつけるくらいが
せいぜいにっていた


 

 

■ 調教風景01  2012年09月25日(火)


アップロードファイル 80-1.jpg

帝国の第3皇女少女はそう身分を明かし
自分を攫い監禁し今まさに陵辱しようとする無礼な男を睨みつけた。

「さぁ、では色々と聞かせていただくとしましょうか?お姫様
 帝国の秘密について。」


 

 

■ 放課後調教 No.01  2012年09月02日(日)


アップロードファイル 79-1.jpg

おかえりなさい

両親が海外に短期出張しその間親戚のおじさんが
面倒を見てくれている…学校、近所にはそういうことにしてある
でも…本当は…

言う事を聞いていれば
パパとママそして弟は助けてくれる
その言葉を信じて・・・

二人の少女
放課後の性奴隷調教がはじまる


 

 

■ コミケ情報  2012年08月10日(金)


コピー本の表紙がまだですがたぶん新刊コピー本あります
(なかなか決まらなくてすまんです)

配置は日曜日東地区”J”-16bでっす

どぞよろしく。


 

 

■ POSSESSIONの宣伝  2012年08月02日(木)


アップロードファイル 77-1.jpgアップロードファイル 77-2.jpg

同人情報に追加しましたー
虎さんのページだと冒頭だけですが
中身はこんな感じで~す
あと肥大クリで尿道ファックとかありますww

一応夏コミケの新刊
早めに印刷出せたんで先にショップに流しましたが
もちろん夏コミにももって行きますよ!


 

 

■ 新刊情報  2012年07月21日(土)


アップロードファイル 76-1.jpg

すこし放置気味ですいません
横にツイッター置いてあると
なんとなく近状は全部報告してるきになってしまいますねw

新刊『POSSESSION』
虎の穴さんの方で販売はじまったようなのでどぞよろしく

少女にとりついてエロいことする
いつもとちょっと変わったネタです
あんまりホラー要素は無いとおもいます
肥大クリで尿道ファックとかそういうプレイもありですw

コミケ情報はまたのちほど~


 

 

■ イベント情報~  2012年04月22日(日)


アップロードファイル 75-1.jpg

4月30日開催のコミック1
サークルOFF
配置は えー25a

新刊でますのでどぞよろしく~

あとコピー本も作る予定ですのでよろしく。


 

 

■ センパイイベントお疲れ様でした  2012年03月26日(月)


アップロードファイル 74-1.jpg

25日のおねがい☆センパイは
こんな感じのコピー本でました

お疲れ様でした
買っていただいた方々遊びにきていただいた方々に感謝を

今後は最終回見てテンション上がったら
オフセになおして出すかもしれませんが
まだなんともw